あそびばビリヤード

全日本選手権に参戦中の高木です。

なんとかベスト64を凌げました。
厳しい相手でしたが、運勢を味方に必死のパッチ戦法で逃げ切りに成功!

まだまだ山頂の見えない中間地点ですが、頑張って今日もサバイバルしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

image

コメント 2件

  1. 凄い快挙ですね。
    大井プロに勝つとは凄すぎます。
    優勝が見えてきましたね。
    常連一同応援してます。
    サイン下さいね。^_^
    最後までMAXで。

    • サイマジンさん、コメントありがとうございますm(__)m

      32でやられてしまいました・・・。
      次こそは、ご声援に応えれるように頑張りたいと思います!!

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA