あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は深夜2時あたりから、自然と引き球練習会になってました~。

image

僕自身があまり引き球が得意じゃありませんが、得意じゃないだけに練習はしてきてます。
自分が注意していることを伝えて、感じが良くなってもらうと嬉しいですね(^^)

みんなでキュー切れ魔神を目指しましょう~!

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月8日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA