あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は休憩がてら、出来立てホヤホヤの漫画喫茶に来てみました~♪

image

まずは入口手前のドリンクバー。
これからの季節、オススメはあったかスープシリーズです。

漫画雑誌など4万冊がお出迎え。

image

そしてビリヤードで疲れた体を、

image

マッサージチェアでほぐしまくりました!

他にも、

image

フラットになっているブース。
完全に寝れそうです(笑)

まだ試してないのですが、

image

シャワールームもあるんです!

image

家の洗面所より立派です・・・。

image

そして人生で見たことのないシャワーヘッド!
風呂好きな僕としては次回、是非試そうと思います(^^)

機械には全く疎いのですが、PCもかなりハイスペックだそうです。

ちょっと休憩から長期滞在までいろんなニーズに合うと思います。
パワーアップした、あそびば貝塚店でお待ちしておりますm(__)m

11月3日(火)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。一緒にビリヤードしまくりましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA