あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

お恥ずかしながら、本日は誕生日でした~。
多くの方々からお祝いのお言葉やメッセージを頂き、見た目よりかなり喜んでいます(笑)

なんと!

image

39歳になりました~。

まさか自分が子供の時は、こんなふざけた39歳になるとは思ってもいませんでした(^^;

39歳も目一杯、頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げますm(__)m

10月27日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA