あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

つい1ヶ月ほど前までハウスキューを使っていたOさん。

この前、プレーキューを購入したと思ったら

image

ブレイクキューとジャンプキューまで揃えちゃいました~!

あとは体力にものを言わせて、撞いて撞いて撞きまくるだけですね(笑)

頑張りましょうOさん!!

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
10月25日(日) 13時スタート

10月11日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA