あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードはスポーツです!

なのでプレー前には、

image

ストレッチはかなりオススメです。
U垣さんも入念にストレッチしてます。

ビリヤードのフォームは、日常生活でしないような体勢でプレーを続けるので、腰などに負担がかかることもあります。

ストレッチをすることで軽減されるので、プレー前にお試しください!

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
10月25日(日) 13時スタート

10月8日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメント 2件

  1. 俗説ですが指のストレッチは柔らかいストロークをする為に有効だと考えビリヤードする前には必ずやっています。グリップを握りしめる悪い癖が改善されたような気がしています。身体全体のストレッチもやってみます。

    • 妄想撞球人さん、コメントありがとうございますm(__)m

      指ストレッチは初めて聞きました~!
      僕も試してみます♪
      またなにかありましたら教えてくださいね~(^^)

妄想撞球人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA