あそびばビリヤード

本日は「BCLトーナメント」 in 久御山店にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

集いし男だらけの11名で久御山店初のBCLトーナメントスタート!

image

他店舗での優勝経験者も姿を消して行く苛酷な予選トーナメント!

image

その中からベスト4に生き残ったのは、

吉田さん(B級) VS 小西さん(C級)
徳田さん(B級) VS 長谷川さん(B級)

予選から安定感バツグンの吉田さん。小西さんの果敢な攻めも相手を崩せず、吉田さん決勝進出!

予選トーナメントでは徳田さんに敗北を喫した長谷川さんでしたが、準決勝ではリードを守り抜き、長谷川さん決勝進出~!

決勝は、
長谷川さん VS 吉田さん

image

決勝では、それまで見られなかったミスが出てしまった吉田さん。着実にポイントを重ね、長谷川さん初優勝~!!

image

優勝      長谷川さん(B級・右)
準優勝  吉田さん(B級・左)
第三位  徳田さん(B級)
第三位  小西さん(C級)

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でしたm(__)m
次回はさらに盛り上げたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます!

9月28日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメント 3件

  1. ありがとうございました。果敢な攻め…恐縮ですo(^-^)o自分では無謀な攻めだと自覚しておりますが(笑)

    • 小西さん、コメントありがとうございますm(__)m

      先日はお疲れ様でした~!
      良いんです。果敢に無謀に攻めましょう!
      守り方はそのうち覚えます。
      今は攻め倒しましょう~♪

    • 小西さん、コメントありがとうございますm(__)m

      先日はお疲れ様でした~!
      今は良いんです。果敢に無謀に攻めましょう!
      守り方はそのうち覚えます。
      今は攻め倒しましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA