あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

シルバーウィークということもあり、全国各地から色々な方が遊びに来てくださいました~!

image

あそびばでお仕事をさせて頂きだしてから、本当に沢山の方と撞かせてもらっています。

これからも色々な方とキューを交えて行きたいと思いますので、皆様是非とも遊びに来てくださいね~(^^)

「BCLトーナメント」 in 久御山店
9月27日(日) 13時スタート

9月22日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。一緒にビリヤードしまくりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA