あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はブログをご覧の皆様に、僕の好きなビリヤードにまつわる迷言?をご紹介したいと思います。

image

「スクラッチ  かわしにいって  スクラッチ。」

哀愁を感じる川柳仕立てです。

スクラッチを回避しようと手球の撞点を工夫したのですが、結局スクラッチしちゃうやつです。

ビリヤード始めたて頃、一緒に撞いてくれていた上手な方の迷言です。
僕がスクラッチした時にこれを言われてムカつきました(笑)

くれぐれも人がスクラッチした時は、怒らなそうな人を吟味して言ってくださいね~♪

「BCLトーナメント」 in 久御山店
9月27日(日) 13時スタート

9月15日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA