あそびばビリヤード

ショッピングモール内広場での特設会場で開催された「兵庫オープン」が幕を閉じました。

image

また予選でやられてしまいました・・・。
取り組んでいたことが上手くいきませんでした。身に付いてない証拠ですね。

結果が全てのプロの世界。
必ず這い上がって見せます!

「BCLトーナメント」 in 久御山店
9月27日(日) 13時スタート

8月31日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m

コメント 2件

  1. 心技体 技術を磨き 更なる上を目指して下さい 底辺を上げて行くことが 高木プロにとって最大の課題です プロである以上 人生を賭けた情熱全ての信念 家族に誇れる誠意と努力 きつい言い方ですが 結果が見えない様では
    技術が足りませんよ 私の師匠は 言っていました 見せてこそプロ プロである以上 あこがれ 注目されないと いけません 他のプロより 花がある、と思いますよ。優しさ 繊細な神経が欠点かな 何とかがんばって戴きたい技術を磨き 頂点 てっぺんを取って戴きたく思います  勝たないとだめです 勝負に妥協やあきらめは禁物です 自爆?そんなの論外。技術が足りないのでは?自爆って言葉で負けを美化しませんか?冷静に自分を見つめて 己を知る 立つための第一歩です、非情で冷静になることも大事です 今後のがんばり期待しています 次回から 9は 右上一つだけで 勝負 です ハハハ 参ったか ではまた   

    • yamazoeさん、コメントありがとうございますm(__)m

      まだまだ未熟者ですが頂点目指して頑張りますので、また叱咤激励をお願い申し上げます。

      点球を増やしてまた勝負しましょう~♪

yamazoe  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA