あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は久し振りにNくんと遭遇しました~!

image

4月から社会人になったNくん。
仕事は相変わらず大変そうですが、社会人ライフを満喫している模様です。
ビリヤードはちょっとサボり気味ですが(笑)

短い時間でも、ちょこちょこ撞くと全然違うので、また練習に来てくださいね~♪

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月21日(金) 20時スタート

8月15日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA