あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

よく聞かれる質問ですが、
「引き球が苦手だー、どうすれば良い?」

僕もあまり得意ではありません(笑)
得意じゃないから色々と研究しています。

この質問をされるほとんどの方がブリッジが高いです。

image

中心を撞く高さのブリッジのまま撞点だけ下げています。

このままでもちゃんと下が撞ければ引けますが、撞点が上にずれ易いです。

こういう方には、

image

ぺったんこブリッジです。

写真では分かり難いですが、スタンダードブリッジの状態で親指をラシャに付けています。

このブリッジからはどう足掻いても下しか撞けません。

実はこのブリッジ、ビリヤードを始めたばかりの頃、ビリヤード雑誌に川端さんが書いてました(笑)

一度お試しください♪

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月21日(金) 20時スタート

8月10日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA