あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードに欠かせないチョーク。

そしてマイチョークを使っている人も少なくありません。

そのマイチョークを収めるケースにはその人の個性が光ります。

image

個性が爆発しまくってます。

かなり重厚、そしてファンキーな逸品です。

本当に重厚な造りなので、装着するとチョーク20個分ほどの重量感です。

この写真を見て誰のチョークケースか分かった人は、真野店ビリヤードのヘビーユーザー認定です(笑)

これからもこのチョークケースを使い続けてくださいね~♪

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月21日(金) 20時スタート

8月2日(日)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメント 2件

  1. おおー、Mさんのチョークですね!いつも相手してもらってますよ~♪でも次はいつ突いてもらえるかなぁ(*≧∀≦*)

    • ペッカクマーさん、コメントありがとうございますm(__)m
      お元気ですか?
      さすがヘビーユーザー(笑)
      また遊びに来てくださいね~(^^)

ペッカクマー⊂(^(工)^)⊃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA