あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近、学業の合間にビリヤードに励んでくれているTくん。

image

先にキューを買った先輩と同じメーカーのキューを購入しました!
しかも先輩のヤツより、ちょっとグレードの高いヤツ(笑)

ゲーム内容も先輩越え目指して頑張りましょう~♪

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月21日(金) 20時スタート

7月28日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA