あそびばビリヤード

昨日の続きでジャンプショットの話です。

昨日も書いた通り、普通のキューではまずボール一個飛ばせません。飛んでいるのを見かけたら「ファール!」と、言ってあげましょう(笑)

ファールにならないジャンプショットをする為には、

image

ジャンプ専用のキュー、
その名も「ジャンプキュー」
・・・そのままでしたね。

これが必要不可欠です。

普通のキューとの大きな違いは

image

長さが短いです。
色んなメーカーからジャンプキューは発売されていますが、規定があるためにどれも1メートル少々で作られています。

ジャンプキューを使いこなすには、かなりの鍛練が必要です。

ジャンプショットは、このジャンプキューと長年の鍛練があって、初めて
飛ぶことが出来ます。

よいこは真似しないでね!

9月1日(日) は洛西店にて17時より出現します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA