あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

昨日、不調を訴えていた僕のキューですが、ウェイトボルトを締め直したら完全復活しました~!

image

いや~やっぱり打球音は大事ですね~。

たまにイヤホンで音楽を聞きながら練習している人を見かけますが、耳から得る情報も沢山ありますので余りオススメできません。

音って大事ですよ~。

「BCLトーナメント」 in 真野店
7月26日(日) 13時スタート

7月9日(木)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA