あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードを始めた頃に色々と教えてもらったり、考え方やプレースタイルに憧れたり、様々な「師弟」関係があると思います。

image

この二人も長い師弟関係を築いています。

関係性には人それぞれありますが、意見を交換し、会話を重ねながら吸収していくタイプや、言葉ではなくキューを交わし、見て盗めタイプなど様々です。

OさんとIさんは完全に後者ですね~。
二人がビリヤードの技術的な話をしているところを見たことが無いです(笑)

因みに師匠っぽい方が弟子で、弟子っぽい方が師匠です(笑)

僕は学ぶ第一歩は、真似ることから始まると思っています。
自分の良いと思う人のプレーをじゃんじゃん真似してみましょう~!

「BCLトーナメント」 in 真野店
7月26日(日) 13時スタート

7月6日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA