あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日Aさんから、
「高木さんに言えばUSJのチケット買えるって聞いたんですけど~。」

??????????

決してそんなコネクションは持ち合わせておりませんので、全力で否定しておきました(笑)

どうやったらそんな伝言ゲームになるのか興味が尽きませんが、完全なるデマなのであしからず・・・。

さて、夏シーズンのハウストーナメントも終盤戦に差し掛かって参りましたが、今月のBCLは貝塚店開催です!

image

6月28日(日) 13時スタート
エントリーフィーは無料です。通常通りカウンターにて受付を済ませてください。

その前に大和高田店のハウスもありますよ~!

「あそびばハウストーナメント2015夏」
6月27日(土) 大和高田店 13時スタート
7月4日(土)   久御山店 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

6月25日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA