あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今日のお題は「ドローテスト」!

image

センタースポットに的球、フットスポットに手球を置き、下の撞点で真っ直ぐ引いてきます。

帰って来た的球より先に手球が短クッションに入れば合格です。

Aクラスの方は流石に成功していましたが、Bクラスの方はかなり苦労してましたね。

引きの撞点を上手に撞けるかどうかで成否が決まります。

やったことのない人は、是非チャレンジしてみてください♪

「あそびばハウストーナメント2015夏」
6月11日(木) 洛西店  20時30分スタート
6月18日(木) 真野店  20時30分スタート
6月27日(土) 大和高田店 13時スタート
7月4日(土)   久御山店 13時スタート

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
6月28日(日) 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

6月7日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA