あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前よりご好評頂いておりますビリヤードVIPフロア。
照明がLEDにグレードアップしました~!

image

写真では分かりにくいかもしれませんが、ハンパ無く明るいです(笑)

ボールの端もクッキリ見えます♪

皆様、是非とも遊びに来てくださいm(__)m

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月19日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。ビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA