あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

熱心にビリヤードをしてくれる若人たち。

image

上手い人たちを真似てグローブをしていますが、軍手です!

かなりスムーズに滑るので、全然有りっす。ついでに小指と薬指のところを切ってしまえば、よりビリヤードグローブらしくなると思います(笑)

また何でも聞いてくださいね~♪

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月12日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA