あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

キューの持ち方って色々ありますよね~。

image

写真は手全体でキューを柔らかく持つオーソドックススタイルなKくんです。

他には人差し指と親指だけで持つ人もいます。フィリピン系に多いですね。

はたまた中指と薬指だけって人も見たことあります。

色んな持ち方があって、どれが正解とかは無いと思ってます。自分にあった持ち方があるので、自分のGripを見つけましょう!

4月25日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA