あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今週末にアマチュア公式戦を控えた人たちも練習に来てくれました~。

僭越ながら試合に向けてのアドバイスもさせてもらいましたが、僕が気をつけているのは「後悔しない」よう心がけています。

簡単なようですが、いつも後悔しまくりです(笑)

こっちの選択の方が良かったとか、もうちょっと狙って撞けば良かったとか、構え直せば良かったとか、きりがありません。

自分が最善の選択をし、しっかり狙いきって失敗したとしても、そのショットを後で死ぬほど練習すれば良いと思っています。

なので後悔の無い「最善の一手」を探し、ナインボールを入れまくって来てください!!

image

BCLトーナメント in 真野店
4月12日(日) 13時スタート

4月10日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメント 2件

  1. お疲れさまです。結果は負けてしまいました( ̄▽ ̄;)でもアドバイス通り後悔せず最善の判断のもとプレイしきれたと思います!\(^_^)/実力はまだまだですが総監督のような良い見本が身近にいてくれる恵まれた環境でガンガン練習しますd=(^o^)=b

    • DD様、コメントありがとうございますm(__)m
      簡単なようで難しいことですが、これからも一緒にガンガン練習しましょう~!!

DD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA