あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

写真の状態は、的球をしっかり狙ってもらって、狙いがあったところで止まってもらい写真をとりました。

この時点で僕が感じる点は、キュー先と手球との距離ですね。

キュー先と手球の間にボール一個分ほどの隙間が空いてしまっています。
自分が撞くと思っている場所と、実際のインパクトの場所に、ボール一個分のズレが出てしまいます。
的球をポケットするのにも、手球をコントロールするのにも悪影響が出てしまいます。

この間が空いてしまったいる人は結構います。全く自覚が無い場合がほとんどですので、一度チェックしてみてください。

BCLトーナメント in 真野店
4月12日(日) 13時スタート

4月3日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA