あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

3月は別れの季節と世間は言いますが、僕の周りにもやって来ました・・・。

image

熱心に練習しに来てくれたT和くん。
大学卒業と伴い実家に戻るそうです。
地元でもビリヤードしてくださいね~。

更にもう一人・・・。

image

あそびばのお客様の中で、最も僕と対戦してくれたT田さん。
転職の為、引っ越しするそうです・・・。

寂しいですが、この狭いビリヤード業界、ずっと撞いていればまたキュー交える機会もあるはずです。

二人ともまた撞きましょう!
たまにはあそびばにも来てくださいね~♪

3月27日(木)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA