あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

なんでも挑戦してみるのは良いことです。

image

貝塚店のNくん、はじめてのタップ交換です。

肩の力の入り様がハンパなく、見ていてハラハラしました!
「はじめてのお使い」に出てくる母親の気分です(笑)

キューがボロボロになる前に上達してくださいね~♪

3月12日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA