あそびばビリヤード

お盆休みも終盤に差し掛かってきた人が多いんじゃないでしょうか?
あそびばで残りの休みを満喫してください♪

さて今日は、あそびば洛西店に可愛らしい兄妹が、ビリヤードをしに来てくれました。

image

image

なかなか決まってるでしょ?

お兄ちゃんは、さすがは男の子って感じでボール感覚よかったです。
妹のアイちゃんも白い手球をちゃんと撞けてました。

そんなアイちゃんが一言、
「ビリヤードって楽しい♪」

かなり嬉しいコメント!!
テンション上がりまくりでした。

子供たちにもっともっとビリヤードをしてもらいたいですね~。

いくらでもレクチャーいたしますので、いつでも遊びに来てね♪

明日はあそびば貝塚店にて、17時よりビリヤードをしております。
皆さま、お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA