あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

写真の状況で黄色の1番を狙うことは、ビリヤードをしていると多々あることです。
非常に撞き難く、手前の11番の有無で難易度は全く変わってきます。

こういう時は失敗を恐れ過ぎず、思い切って行きましょう。

もし失敗しても、あまり気にしないのがコツです(笑)

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
3月8日(日)  13時スタート

3月7日(土)は、あそびば洛西店にてビリヤードしております。皆様、一緒にビリヤードしまくりましょう~!

コメント 2件

  1. でたっ!!通称「つきづら」
    指の短い自分にとっては最悪の配置です・・・
    この「つきづら」人によっては「撞点を合わしたら的玉を見て撞く」Aタイプと「的玉を確認したら手玉を見て撞く」Bタイプに分かれるそうです
    自分はAタイプですが、たまにBタイプと言う方も・・・
    でも入れてネクストできればどっちでもいいです!!

    • 組長様、いつもコメントありがとうございますm(__)m

      おっしゃる通りでAタイプとBタイプどちらも有りますが、合う方で良いと思います。
      人それぞれですからね~。

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA