あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ちょくちょく聞かれる質問で、

image

写真の的球を左右それぞれのコーナーポケットに手球の位置から狙った場合、角度は全く同じですが、左右同じに見えますか?という質問です。

僕は「同じに見えない」といつも答えています。

人間、左右非対称なものばかりですが、見え方もそうだと思います。
僕は右は右、左は左と全く同じ角度でも別物だと思って「厚み」を覚えてきました。

その部分で悩んでいる方は、そう思って練習してみてください♪

「あそびばハウストーナメント2015新春」
2月14日(土) 大和高田店 13時スタート
2月19日(木) 貝塚店 20時30分スタート

「BCLトーナメント in 洛西店」
2月27日(金) 20時スタート
 
2月11日(水)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。ビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA