あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

自分のフォームや撞いているタイミングなど中々、客観視するのは難しいものです。

image

モデルはUさんですが、この写真を見てキューとテーブルの間が開き過ぎている事に気付いてくれました。

写真でも、もちろん有効ですが最近のスマホは凄いので、動画で確認するとより発見があると思います。

お試しくださいませ~♪

「あそびばハウストーナメント2015新春」
2月7日(土) 久御山店 13時スタート
2月14日(土) 大和高田店 13時スタート
2月19日(木) 貝塚店 20時30分スタート

「BCLトーナメント in 洛西店」
2月27日(金) 20時スタート

2月6日(金)は、洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA