あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

先日のハウストーナメントで大活躍だったFくん。
悔しい思いをしたNくんとTくん。

image

仲良くなって一緒に練習中。

ビリヤード友達を増やして、色々なタイプの人間と撞くのは上達の近道だと思います。

じゃんじゃん友達の輪を拡大しましょう~♪

「あそびばハウストーナメント2015新春」
2月7日(土) 久御山店 13時スタート
2月14日(土) 大和高田店 13時スタート
2月19日(木) 貝塚店 20時30分スタート

「BCLトーナメント in 洛西店」
2月27日(金) 20時スタート

2月2日(月)は、真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA