あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日来て頂いたPさんのチョーク。

image

見た感じはごく普通のチョークですが、20年前から使っているそうです!!

ワインの20年物も貴重でしょうが、チョークの20年はすごいですね~。
当たり前ですが、ちゃんとチョークとしての機能は果たしていました。

僕も20年後の話題作りのためにチョークを寝かせてみようと思います(笑)

12月7日(日)は、貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA