あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はNくんが「ボウラード」に挑戦しました。

image

番号順に入れていかなくても良いので
簡単そうなのですが、それをきっちりプランを持って取り組むと、写真のように頭を抱えています(笑)

頭から煙が出そうなくらい考えていましたが、その考える「クセ」が大事なので、ガンガン頭を抱えましょう~!

11月7日(金)は、洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいね♪

コメント 2件

    • ペッカくまーさん、コメントありがとうございますさえあればm(__)m
      僕の師匠だと思っている人に「取る順番をボールに決められているようではダメだ。自分で決めれるようになれ。」と言われたことを覚えています。
      9ボールばかりじゃなく、エニーボールゲームをしろって事だと解釈しています。

ペッカくまー⊂(^(工)^)⊃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA