あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様。ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードのキューが、中心で半分に分かれるのをご存知の方は多いと思います。
その接続部分のネジが、色々な種類があると知っている方は、かなりのビリヤードフリークです(笑)

image

一概には言えないかもしれませんが、古いキューメーカーのキューほどネジが細く、ネジ山が多いです。反対に新しいものほどネジが太い傾向があります。

知っててもあまり自慢出来ないビリヤード豆知識でした~(笑)
でもハウスキューは分解しないでくださいね!

11月4日(火)は貝塚店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA