あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は久々にNさんとHさんが遊びに来てくれました~♪

image

Nさん、最近撞いて無いとか言いながら、いつも以上に絶好調(笑)

Hさんもビリヤードをサボらないでくださいね~♪

二人ともハウスで大暴れしてください!

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

10月24日(金)は洛西店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、 どしどしご参加くださいね♪

コメント 2件

  1. 今日はありがとうございました。そう言えばタイトル通り、snooker用語とpoolの用語を比較してましたね(笑)
    機会があれば、snooker用語の復習も実践兼ねてお願いします(笑)
    ありがとうございました。

    • Nさん、コメントありがとうございますm(__)m
      またスヌーカー用語を教えてくださいね~♪
      たまにはプールも忘れずに(笑)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA