あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

木曜日の洛西ハウスで大活躍だったSさん。

image

周りからB級卒業か?と囁かれ、本人は嫌がっています(笑)

ビリヤードのクラス分けは難しく、ダーツのように数字できっちりという訳にはいきません。
自己申告ですので、自分で言ったクラスが尊重されますが、ハウスの場合、申告したクラスを大きく上回った内容のゲームが続くと運営側からクラスアップさせてもらいます。

個人的な意見ですが、上のクラスで戦っていれば、そのクラスの技術に追い付いていくと思います。

その人の実力より少し低めのクラスでのエントリーは、トーナメント自体は勝ち易いかもしれませんが、その人の成長の妨げになりかねません。

Sさん、A級目指して頑張りましょう~!!

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
10月5日 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA