あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと寒いぐらいになってきましたね~。
皆様、体調管理に気を付けてください。

さて!あそびばビリヤードの秋もすぐそこまで来ています!

image

今週の土曜日、9月20日に大和高田店にて開幕戦を迎えます!

ビリヤードフロア出来立てホヤホヤの大和高田店を見に来てください。

image

川端プロと二人でお待ちしております♪

「あそびばハウストーナメント2014秋」
9月20日(土)   大和高田店 13時スタート
9月25日(木)   貝塚店 20時30分スタート
10月2日(木)   洛西店 20時30分スタート
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
10月5日 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

9月18日(木)は貝塚店にてビリヤードをしております。
17時から「ビリヤード教室」もやっておりますので是非、遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA