あそびばビリヤード

もはや漫才を見ているようだ・・・高木です。

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうこざいましたm(_ _)m

金曜日、恒例になってきたペアマッチ。
先日、意見交換は大事だと言っていましたが、KさんNさんペアの丁々発止な意見交換は、端で聞いていると漫才を見ているようで腹筋が痛いです(笑)
また楽しい漫才?を見せてください(^.^)

6月22日(木) ノーハンデバトル 貝塚店
20時スタート
6月23日(金) BCLトーナメント 真野店
20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

6月10日(土)は、あそびば真野店にて17時からビリヤードしてます。一緒にビリヤードしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA