あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

友達のPくんと同時期にビリヤードを始めたTくん。

image

最近サボっていたせいか、Pくんにボコられたそうです。
ストローク時の注意点をアドバイスさせてもらい猛特訓中。

ガンバレTくん!!
負けるなPくん(笑)

「あそびばハウストーナメント2014秋」
9月20日(土)   大和高田店 13時スタート
9月25日(木)   貝塚店 20時30分スタート
10月2日(木)   洛西店 20時30分スタート
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
10月5日 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

9月11日(木)は貝塚店にてビリヤードをしております。
17時からビリヤード教室もやっておりますので、初めての方も大歓迎!
一緒にビリヤードしましょう~♪

コメント 2件

  1. こんにちは♪(*^ー^)ノ♪P君の玉突き量半端ないから、T君が追いこすの難しいかもね!自分もまだまだP君に負けれんけど、たまにあぶないときある!!笑。。。14-1プレイヤーKでした⊂(^(工)^)⊃

    • ペッカくまーさん、コメントありがとうございますm(__)m
      Pくんの成長も著しいですが、Tくんもいいもん持ってますよ~。
      あとはやる気の持続力だけ!?(笑)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA