あそびばビリヤード

あそびば貝塚店にて行われた「BCLトーナメント」にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

初めてトーナメント出場する方や、B級卒業を目指す方、それぞれの目標を持った23名でスタート!

image

好勝負、

image

名勝負、

image

熱き女性のバトルなど

image

熱戦、接戦、迷勝負?をくぐり抜けベスト4まで生き残ったのはこの4人!

木山さん(B級) VS 須藤さん(B級)
大谷さん(B級) VS 成田さん(B級)

準決勝の2カードどちらもフルセットの大接戦!
競り勝ち決勝に進んだのは、

木山さん(B級) VS 大谷さん(B級)

安定したシュート力で大谷さんが初優勝!

image

優勝      大谷さん(B級・左2)
準優勝  木山さん(B級・右2)
第3位  須藤さん(B級・左)
第4位  成田さん(B級・右)

皆様お疲れ様でした。
お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。次回は10月5日(日)真野店です。宜しくお願いいたします。

ハウスも迫ってまいりました!
A級以上の皆様も頑張ってください!!

「あそびばハウストーナメント2014秋」
9月20日(土)   大和高田店 13時スタート
9月25日(木)   貝塚店 20時30分スタート
10月2日(木)   洛西店 20時30分スタート
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

9月8日(月)は洛西店にてビリヤードをしております。
17時からビリヤード教室もやっておりますので、ビリヤード未経験の方でもお気軽にご参加くださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA