あそびばビリヤード

ノリノリでお付き合い・・・高木です。

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうこざいましたm(_ _)m

14-1オープンが近いのを皆様が気を遣って頂いて、今日はやたら14-1を撞かせてもらいました~(^.^)
久しぶりにまとまったゲーム数をやると脳疲労が半端ないっす(笑)
しっかり練習しときます(*`・ω・)ゞ

5月25日(木) ノーハンデバトル 真野店
20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

5月18日(木)は、あそびば大和高田店にて17時からビリヤードしてます。一緒にビリヤードしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA