あそびばビリヤード

新製品ではない・・・高木です。

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうこざいましたm(_ _)m

最近良く聞かれる質問。
「手首に巻いてるのKAMUIの新製品ですか?」
「それPredatorから出てるの?」
と言われることがあるのですが、ただただ手首が痛いのでリストガードしてるだけなんです(^^;
密林系通販サイトで購入できるので、気になる方はチェックしてみてください(笑)

5月11日(木) あそびばハウストーナメント 大和高田店
20時30分スタート
5月14日(日) BCLトーナメント 貝塚店
13時スタート
5月25日(木) ノーハンデバトル 真野店
20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

5月9日(火)は、あそびば貝塚店にて17時からビリヤードしてます。一緒にビリヤードしましょう~(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA