あそびばビリヤード

巧妙な罠?・・・高木です。

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうこざいましたm(_ _)m

Cさんとのセットマッチ中の出来事。
いつも通りプレーキューを手に取り華麗に?ショット。
「カツーン」
!?
聞き慣れない樹脂タップの打球音に慌ててキューを確認。
あれ?ちゃんと自分のプレーキュー・・・
もっとよく見てみるとCさんのブレイクキューでしたΣ( ゚Д゚)
最近カーボンシャフトを手に入れ、かなり僕のプレーキューに似せてきてる!?
こんなトラップを仕掛けてくるとは・・・。
勝手に人のブレイクキューを使って被害者面してみました(笑)

5月11日(木) あそびばハウストーナメント 大和高田店
20時30分スタート
5月14日(日) BCLトーナメント 貝塚店
13時スタート
5月25日(木) ノーハンデバトル 真野店
20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

5月5日(金)は、あそびば洛西店にて17時からビリヤードしてます。一緒にビリヤードしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA