あそびばビリヤード

ですよね〜・・・高木です。

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ブレイクキューを購入されてテンション爆上りなTさん。ブレイクが以前より良い感じでした!
ただ最近の、色々な値上げの影響でブレイクキュー価格も高騰し、かなりのお値段!?
家族から非難轟々だそうです・・・。
ビリヤードしない人にとっては、ブレイクするだけの棒にウン万円って・・・まあ思うでしょうね〜(-_-;)
次はバレないように購入してください(笑)

3月30日(木) ノーハンデバトル
大和高田店 20時スタート

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

3月28日(火)は、あそびば貝塚店にて17時からビリヤードしてます。一緒にビリヤードしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA