あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

4ヶ月ほど前に「成長期」というタイトルのブログを書きました。
いつも来てくださるT田さんの成長が著しい、という内容。
しかしその直後からスランプに突入!
低迷期に入っても挫けず、頑張るT田さん。
そんなT田さんが今日は絶好調!
長いトンネルは抜けましたかね~。
ビリヤードを続けていれば、これからも嫌っていうほどトンネルが待っていると思いますが、その折れない精神で頑張って行きましょう~!!

image

「あそびばハウストーナメント2014秋」
9月20日(土)   大和高田店 13時スタート
9月25日(木)   貝塚店 20時30分スタート
10月2日(木)   洛西店 20時30分スタート
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
9月7日(日) 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

8月26日(火)は久々の貝塚です。
一緒にビリヤードしましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA