あそびばビリヤード

開幕戦撃沈・・・高木です。

2023年開幕戦「関西オープン」に参戦していましたが、玉砕して帰って参りました()
トーナメント初戦でまさかの靴紐がキレてビビりました((( ;゚Д゚)))
まぁ勝ち負けに全然関係ないですけどね・・・(^-^;
キン肉マンなら試合中に靴紐が切れると、仲間の危機を知らせているので家族など関係各所に生存確認は取りました(笑)
反省点を次のトーナメントに活かします!

1月30日(月)は、あそびば久御山店にて17時からビリヤードしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA