あそびばビリヤード

なかなか使い易いでしょ?・・・高木です。

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

久しぶりにYさんとの対戦。Yさんのブレイクから始まりゲームスタート!
ん!?何だか違和感・・・。
Yさん、僕のキューで調子よく撞き初めてましたwww
すぐに気付くと思い、面白いのでそのままプレーを見守ることに。
何故か全く気付きません(笑)
フォアアームから上は良く似ているのですが、グリップが革巻きとノーラップなのですが・・・。
良い感じに次々とポケット!Σ( ゚Д゚)
6番あたりで、「そのキューなかなか使い易いでしょ?」と口撃?を加えるとかなり慌てて謝って頂きました(^-^;
かなり面白かったのでオールOKです(笑)
今後もキューをシェアしていきましょう~(^.^)

12月27日(火)は、あそびば貝塚店にて17時からビリヤードしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA