あそびばビリヤード

あそびばノーハンデバトルにアマチュア9ボールチャンピオンの織田賢人くんが、来てくれました。
そしてそのままおじさん達を狩りたおして見事優勝?
僕も狩られました(^^;)
準優勝の佐藤くんも安定した実力で上がっていきましたが、最後はワンミスで負けちゃいました。
織田くんのビリヤードがアマナイン優勝して、またレベルが上がっててほんとに将来というか、2~3年後からもう楽しみです?
今回、参加して頂いた皆様、感染防止対策への御協力ありがとうございました。
また次回滋賀県真野店でお会いしましょう(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA