あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

あそびばビリヤードでは洛西店4FのVIPフロア以外は喫煙OKです。

が、ビリヤードをあまりしたことの無いお客様にたまにいらっしゃるのが、「くわえタバコ」です。

タバコをくわえたままビリヤードをプレーすると、火が落ちた時にラシャに穴があいてしまいますので、ビリヤードをする時は「くわえタバコ」NGです!

image

ドラマや映画などでビリヤードのシーンでたまに「くわえタバコ」出てきます。

やっぱり格好よく見えるんですかね?
ビリヤード玄人から見ると「くわえタバコ」は素人の証です(笑)

第一、目がシパシパしません?
タバコは席に座ってお願いですm(__)m
「くわえタバコ」は止めましょう~。

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月22日(金) 20時スタート
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

8月11日(月)は真野店でビリヤードしております。
一緒にビリヤードしましょう♪

コメント 1件

  1. 2013年11月2日の夕方で、すっかり暗くなった後の出来事なんですけど、友達と自転車をこいでいて、前から火花が来ると思ったら、友達が、タバコを吸っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA