あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は貝塚店のアイドル「ヨーコ先輩」を紹介したいと思います。

image

ビリヤードをしている時の眼光がとてもカッコいい「ヨーコ先輩」

彼とバス釣りに行った時に彼を崖から落とし、肋骨を折るという武勇伝もあります♪

ちなみに「ヨーコ先輩」本名は全く違うそうです。
Yさんが「ヨーコ先輩」っぽいからと言う理由で呼んでいるだけらしいのですが、今日初めて本名じゃないと知りました(笑)

もう人の骨を折らないでくださいね「ヨーコ先輩」♪

「あそびばハウストーナメント2014夏」
8月7日(木)    真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月22日(金) 20時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA